ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

東京発ポップコアMaze in Eggs、来年2月9日発売の1stミニアルバムから「zero」のMVを公開!

東京のポップコアバンドMaze in Eggsが、来年の2月9日に発売予定の1stミニアルバムから「zero」のMVを公開しました!

f:id:thee94729:20171222124653j:image

 


Maze in Eggs - zero | Official PV

 

BEAT CRUSADERSとかELLEGARDENを彷彿させるような、ポップでパンキッシュなMVですね!

 

Maze in Eggsは去年の夏に始動し、初ライブを行ったのは去年の8月。

 

精力的にライブ活動を続けつつ、(僕がライブハウスに行けてない間に)たくさん音源を作っていました!

※今年の5月ごろ7YEARS TO MIDNIGHTの企画で久々に新宿アンチノックへ彼らのライブを見に行った時、ギターのヤスイくん曰く「持ってくるの忘れた」とかいう理由で、未だデモ音源以外のCDを入手出来ずじまいです。笑

 

 

 

僕がライブハウスに行けてない間、彼らはなかなかの本数のMVやらリリックビデオやらを公開してて、それを見るたびf:id:thee94729:20171222125551j:image

 このような感情に支配されました。

 

それでは、これまで彼らが公開した音源などをまとめてチェックしましょう!

 

初音源「Never」


Maze in Eggs - NEVER [1st.Demo Single]

 

初ライブクリップ「From Today」


Maze in Eggs - "From Today" [Live Clip]

 

初リリックビデオ「マージン」


Maze in Eggs - マージン | Official Lyric Video

 

初MV「会者定離


Maze in Eggs - 会者定離 | Music Video

 

わりと初期からの曲のMV「真っ赤な花が咲く場所で」


Maze in Eggs - 真っ赤な花が咲く場所で | OffShots Video

 

そして先日公開された、「zero」


Maze in Eggs - zero | Official PV

 

 

これで全部かな…?(息切れ)

 

1年の間にめちゃめちゃ音源やらMVやら出してましたね!

 

今後のライブハウスシーンにおいてマストチェック系のバンドですよ!

 

今回はMaze in Eggsについて書かせて頂きました!