ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

#MAMYさんデビュー

 

 

お久しぶりです。(6月1日ぶり)

 

6月に入ってからというもののことごとくライブの日程と休日が被らず、6月21日時点で今月のライブ参加回数0回という、驚異的な記録を叩き出しています。

 

これは所謂「ライブジャンキー」が禁断症状を発症して暫く経って、抜け殻同然と化した状態ですね…

 

今週末には10Miles Wideのレコ発に行けそうなので、なんとかここで生きるための力をチャージしたいと思います!

 

 

 

…と、前置きはここまで。

 

先日、仙台のロックバンドMAMYのデビューミニアルバム「I Saw Many Myself」フラゲしてきました!

f:id:thee94729:20170621173231j:image

正式な発売日は6月21日!

 

タワレコって殆どのCDが発売日1日前に手に入るので、「フラゲ」が当たり前って感じしますよね…!

 

MAMYの1stミニアルバム「I Saw Many Myself」は全収録曲の1部、ヒジュラのMVが公開されているので、ぜひチェックして見て下さい!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

そして、初のミニアルバム発売ということでMAMYは新アーティスト写真を公開しました!

f:id:thee94729:20170621211824j:image

りゅーとさん(Gt、写真右から2番目)、印象変わりましたね…w

 

もともと僕はりゅーとさんがギターを弾いていた「Story of Hopeというバンドが大好きで、彼のTwitterをフォローしていたのがキッカケでMAMYの結成を知ることができました。

 

MAMYのファンの中には僕含め「Story of Hope」のファンも多いハズです!

 

 

 

MAMYは7月に2本、ライブが決まってます!

 

7月16日には仙台MACANAにてガイビアンコムに出演決定!

f:id:thee94729:20170621213438j:image

 

 

 

7月21日は渋谷CYCLONEにてFALLING ASLEEP企画に出演決定!

f:id:thee94729:20170621213524j:image

 

都内でMAMYを見れる日は少ないので、マストチェックですよ…!