ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

長野発ロックバンドkOTOnoha、「煤」のMV公開!

長野のロックバンkOTOnohaが、「煤」のMVを公開しました!

f:id:thee94729:20170225144543j:plain

 

 

長野と渋谷の情景が印象的、PRAISEの佑太さんとのfeat.「煤」

www.youtube.com

 

 公開された「煤」は2016年の8月14日、渋谷THE GAMEにて開催されたPRAISE主催の企画の時から会場にて無料配布された、PRAISE佑太さんとのフィーチャリング版。

 

長野、渋谷の情景が印象的なMVですね。

 

叙情的なギターロックサウンドとヴォーカル、啓志さんと佑太さんによるラップが融合した、独特な音楽性。

 

言うならば叙情派ラップコアといった感じで、今までなかなか出会うことのなかったサウンドに、初めて見た日にすぐに惹き込まれました!

 

先日、「礎」というCD通販ショップで検索してみたら、kOTOnohaの音源はほぼ売り切れていました...

 

ライブを見たときは絶対に物販をチェックしに行きましょう!

 

因みに私は「煤」しか持っていません!泣

 

 

 

今作でフィーチャリングしている佑太さんが所属するPRAISEは、3月29日TWILIGHT RECORDSと契約してから初の音源、「NEXTAGE」のリリースが決定しているのでこちらもマストチェックです!

 

www.youtube.com

 

 

 

3月18日にはFALLING ASLEEPPsalms of Planetsと共に、巷で噂の「ヤバイヨル」松本MALL HOLEにて開催しました!

 

yutabomusicdiary.hatenablog.jp

 

ヤバイヨルはもう一か月前に開催されてしまったけれど、宣伝動画とか悪ふざけのオンパレードでめちゃめちゃ面白いのでぜひ検索してほしいです!笑

 

実は、Vocalの啓志さんの悪ふざけ100%のツイートがRTで回ってきて、私はkOTOnohaを知ることができました。

 

V系バンドの歌詞とともにご飯の画像をツイートする、V系バンドご飯ツイート」というワケのわからない文化を流行らせていて、ライブの時からは想像できないようなユニークでハイセンスなツイートに溢れているので、ぜひTwitterをチェックしてみましょう!

 

今回はkOTOnoha「煤」を紹介させて頂きました!