ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

Ambrella.が新アー写発表&「心臓」のMV公開!

東京のピアノロックバンAmbrella.が新しいアーティスト写真を公開しました!

f:id:thee94729:20170403093348j:image

 

 

 

新アーティスト写真公開に伴い、ホームページをリニューアル!

 

https://bbbbmmmm814.wixsite.com/ambrella1017

 

ライブ情報、リリース情報などをチェックしましょう!

 

 

 

 さらに、新曲「心臓」のMVを公開!

 

前体制の「SHINE」のMVも併せてチェックしましょう!

 

新体制の新MV「心臓」

www.youtube.com

 

前体制の初MV「SHINE」

www.youtube.com

 

「SHINE」Aqua Timez直系の爽やかな雰囲気から、ガラリと雰囲気が変わりましたね!

 

a flood of circleBlood Red ShoesのMVのようなクールでダーティな世界観が、こんなにもAmbrella.に似合うことに驚きました!

 

 

 

Ambrella.は1度聴いたらクセになる独特のヴォーカルと王道ギターロック系のバンドサウンド、そして何と言っても楽曲に彩りを与えるピアノの旋律が印象的なバンドです!

 

もともとGuitar&Vocalの将斗さん、Drumのヒロさんが所属していたACCELE LANDというバンドがキッカケで、Ambrella.と出会いました。

 

かつて将斗さんとのツインボーカルだったけれど現在はピンボーカルで歌っているACCELE LANDのVocal、OrreyさんはAmbrella.との対バンの時には「あいつのせいで俺は今1人で歌っているんだ。」と、苦笑混じりにそう言います。笑

 

 

 

メンバーチェンジ、新アーティスト写真公開、さらにMV公開…!

 

東京のピアノロックバンAmbrella.の活躍を、ファンの1人として心から応援しています!