ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

大阪のEGOISM、新メンバー加入&新アー写公開!

大阪のエモーショナルロックバンEGOISMに、正式メンバーとしてベーシストの洋樹さんが加入!

f:id:thee94729:20170331210756j:image

 

 新メンバー加入に伴い、新しいアーティスト写真も公開されました!

f:id:thee94729:20170331210759j:image

 

 

 

バンドだって人間の集まり。

 

長く続けていればメンバーが離れてしまうことだって少なくはないし、それが原因で解散してしまうバンドも、これまで沢山見てきました。

 

EGOISMはドラムとベース、バンドサウンドの心臓、静脈ともいえるメンバーの脱退という壁にぶつかりながらも、その中で歩みを止めないように必死でもがいてきたのだと思います。

 

いつかドラムも正式メンバーが決まって、もっと東京にも来てくれると関東住みの私も嬉しいです!笑

 

 

 

 そして、EGOISMは4月30日には地元の大阪アメリカ村DROPにて開催されるUZMKによる2days企画「Effected☆fuck upsの2日目に出演決定。

f:id:thee94729:20170331211816j:image

THREE LIGHTS DOWN KINGS午前4時、朝焼けにツキのような、ライブキッズならほぼ全員知っていると言っても過言ではないようなツワモノがひしめくこの日、EGOISMはオープニングアクトを努めます!

 

チケットはイープラス限定!

 

バンド取り置きで入場できないのでご注意を!

 

4月30日、大阪アメリカ村DROPへ遊びに行く人はぜひ、EGOISMをチェックしてください!

 

初のMV「LOST」

www.youtube.com

 

ライブMV「花」

www.youtube.com