ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

LUNKHEAD、4月15日に下北沢GARAGEにて女性限定、男性限定ワンマン開催!

去年大盛況だったLUNKHEAD小高芳太朗(Gt&Vo)生誕祭、女限定男限定ワンマン、今年も開催決定!

f:id:thee94729:20170222003113j:plain

 

 

 

私は去年男限定ワンマンに行ったのですが、とにかくバンドとの距離は近いし、ライブが始まれば、その盛り上がりの中にも不思議と家族の団欒のようなものを感じました。笑

 

行けばわかります。いつものライブよりもアットホーム感マシマシです。笑

 

曲と曲の合間には女性ファンのモノマネをして「小高さーん!」と、わざと裏声で声援を送る男性ファンの姿も。馬鹿です。(褒め言葉)

 

 

 

女性限定ワンマンの方もきっと楽しかったことでしょう!

 

セットリストを見たけれど、昔の曲が多めだったと記憶しています!

 

男限定ワンマンが夜からだったため、下北沢に着いてから小高さん(Gt&Vo)オススメのとんかつ定食の店、「とん水」へ食べに行ったら、既にライブを見終えた女性ファンのグループが楽しげに会話をしながら食事をしていました。

 

チーズカツ醤油をかけて食べていたから間違いないですね。(これはLUNKHEADファンなら分かる...かな?)

 

 

 

さて、この女限定男限定ワンマンは去年に引き続き、だいぶ凝ったタイトルになっております。

 

まずは女限定!

f:id:thee94729:20170222235315j:image

いい匂いがしそうですね~!(超適当)

 

 

そして男限定!

f:id:thee94729:20170222235320j:image

タイトルに悪意しかないですね~!笑

 

去年は「部活終わりの男子更衣室の臭い」みたいなタイトルだった気がするけれど...

部活終わりの靴下ってもう絶対に臭いですよね笑

 

というか女限定は「匂い」、男限定は「臭い」と表記する、そんな細かい所にも悪意を感じますね~!笑

 

 

 

f:id:thee94729:20170222235340j:image

 この小高さんをデフォルメしたキャラクター、大好きです。笑

 

今回はLUNKHEAD小高芳太朗(Gt&Vo)生誕祭、女限定男限定ワンマンについて紹介させて頂きました!