ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

LUNKHEAD、会場限定セルフカヴァーアルバム「REACT2」&それに伴うリリースツアーを発表!

LUNKHEADLUNKHEADによるセルフカヴァー盤、「REACT」第2弾が会場限定で5月13日にリリース決定!

f:id:thee94729:20170222003113j:plain

 

前カヴァーアルバム「REACT」の独特の「ライヴ感」がそれはもう大好きで大好きで...

 

密かに「(´-`).。oO(またセルフカヴァー盤でないかなぁー」なんて思って日々を過ごしてたら2017年初日にセルフカヴァー盤の発表がアナウンスされました。

 

嬉しい。今年もこのバンドについていかなくちゃ。笑

 

LUNKHEADはまるで毎週月曜日に発売される週刊少年ジャンプのように(?)ワクワク感を与えてくれますね!

 

 

 

セルフカヴァー盤ということで、どんな曲が選ばれるのかが楽しみでなりませんね...!

 

なんせ彼らが世に送り出してきた曲数はおよそ150曲以上...

 

150曲以上も世に送り出してきたバンドなんて、そう沢山はいませんね!

 

代表曲をメインに集めた「ベストアルバム」とは一線を画すであろう、この「REACT2」、いったいどんな楽曲が収録されるのでしょうか...!?

 

 

 

リリースに伴い、リリースツアーも発表されました!

全てワンマンライブ!

 

2017年5月13日(土)...千葉県 千葉LOOK


2017年5月23日(火)...北海道 COLONY


2017年5月25日(木)...宮城県 enn 2nd


2017年6月2日(金)...岡山県 CRAZY MAMA 2nd Room


2017年6月3日(土)...福岡県 DRUM SON


2017年6月10日(土)...石川県 vanvanV4


2017年6月17日(土)...大阪府 Shangri-La


2017年6月18日(日)...愛知県 ell.FITS ALL

 

 

 

そして…2017年7月9日(日)には、東京都 TSUTAYA O-EASTにて「音呼知新のみかん祭ワンマン」を開催決定!

 

(´-`).。oO(O-EASTでのみかん祭り…また小高さん(Gt&Vo)のカレーが食べたいなぁ…

 

f:id:thee94729:20170222193853j:image

 

※写真は去年に開催された、「千客万来のみかん祭」で食べたカレー(小高さん作)

 

 

f:id:thee94729:20170222175750j:image

ぜひ、5月13日から始まるリリースツアーで「REACT2」を手に入れましょう!