ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

※ものすごく遅い

 

諸事情により、ブログの更新ができずにいました。

毎回楽しみに読んでいてくれた方々、申し訳ございませんでした。

 

自分の身の回りの環境の変化、そして自分自身の心境の変化からしばらくの間ブログを書けないでいました。

 

11月末から1本もライブに行っていないため、このブログの中で多くを占める「ライブレポート」の更新が完全に止まってしまい、現地(ライブ会場)でよくお会いする人には多少の心配もかけてしまったかもしれません。

 

 

 

ふと思い立って自分のブログを読み返していて...

「あぁ~、このころの俺、めっちゃ生き生きしてんなぁ」

なんて思い始めちゃいました。末期ですね。笑

 

少し環境が変わったくらいじゃあ「音楽が好き」という気持ちは根底からは無くなったりはしないんですね。

 

まだしばらくはライブ会場には行けないけれど1日1本、バンド紹介であったりCD紹介であったり、ちょっとマニア向けに機材紹介であったり...ここで大好きな音楽について触れる時間を作っていきたいなと思いました。

 

 

なにやら文字ばっかで高校生時代のm〇xiの日記直系な文章だけの日記になってしまいましたが...笑

 

兎にも角にも、またブログ再開します。

 

今年もゆたぼう音楽日記を、どうか宜しくお願いします。