ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

仙台のロックバンド、MAMY始動! フリーダウンロード可能な楽曲も続々公開中!

仙台にて結成された女性ヴォーカルのロックバンド、MAMY

「楽しく適当に(#とても良い意味で)最高で楽しいものを創る」をモットーに活動開始!

f:id:thee94729:20161020222836j:plain

私はこのバンドのギタリストで安島龍人さんの所属するバンド、「Story of Hope」が大好きで、彼のTwitterがキッカケでこのバンドの存在を知りました。

 

「Story of Hope」、めちゃめちゃカッコいいのでおすすめですよ...!

 

「Story of Hope」のファンもぜひ、MAMYをチェックしてみてください!

 

 

 

「楽しく適当に(#とても良い意味で)最高で楽しいものを創る」をモットーに活動を開始した彼らは10月にYoutubeにてヒジュラというタイトルの楽曲を公開!

 


MAMY - ヒジュラ 【フリーダウンロード】

 

なんとこの楽曲、フリーダウンロード出来ちゃうんです!

聴いてみて気に入ったらすぐにダウンロードして、色んなところでMAMYの曲を聴きましょう!

 

 

 

さらに先日、新曲、「ファットマン」 を公開しました!

 


MAMY - ファットマン【フリーダウンロード】

 

この曲もフリーダウンロード出来ちゃうんです!

 

 

 

まだまだMAMYのライブの情報は公開されていませんが、初ライブが決まったら絶対に行こうと思っています!

 

今後のMAMYの活動を楽しみにしています!