ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

ライブレポート2016 Vol.11 【MILES FEST2016】※後編

f:id:thee94729:20161017031827j:image

MILES FEST2016、ライブレポート後編です!

 

 

 

Attack Come Backer

f:id:thee94729:20161017032633j:image

エモーショナルなロックバンド、Attack Come Backer!

大音量で響く2本の ギターを中心に、ピアノなどの電子音を取り入れたサウンドが特徴的な、めちゃめちゃ爽やかなバンド!

最後には最近MVが公開された個人的に大好きな曲「君色」を披露してくれました!

 


Attack Come Backer - 君色

 

 

 

ナキシラベ

f:id:thee94729:20161017032639j:image

めちゃめちゃ私の好みのツインボーカルのギターロックバンドで、思わず見入ってした!

 今年の9月に開催された私の大好きなバンド、LUNKHEAD藍坊主も出演した「小田原イズム」というフェスにも出演を果たした、今後にめちゃめちゃ期待できるバンドです!

 


ナキシラベ nakishirabe 『enim』Music Video

 

 

 

Amelia!

f:id:thee94729:20161017032646j:image

初めて見たガールズバンド、Amelia!

 パンキッシュなサウンドと可愛らしいパワフルな歌声で、フロアじゅう皆が笑顔になるようなライブを繰り広げていました!

 

しかし、年内のライブをもって惜しくも彼女たちは解散してしまいます。

 

11月3日には宇田川GARRETにて都内での、最後の自主企画を開催。

ライブスケジュールをチェックして、ぜひ遊びに行きましょう。

www.amelia-jpn.com

 


Amelia! "My Signpost" Trailer

 

 

 

Sacred Grizzly Struggle

f:id:thee94729:20161017032653j:image

尼崎から襲来、平成のヘヴィメタルモンスター、SGS!

リリースしているCD全てに「HEAVY METAL」というパワーワードが刻まれています!

 

ライブ中は彼らと一緒に叫びながらメロイックサインを掲げる機械と化してしまいました!笑

 尼崎が誇る、超正統派ヘヴィメタルバンドです!

 


Sacred Grizzly Struggle - "Hello" Official Liveclip

 

 

 

 

C-GATE

f:id:thee94729:20161017032659j:image

長野県初メタルコア、C-GATE!

エモーショナルさと凶暴さが同居したサウンドですね!

 

彼らの凶悪なメタルコアサウンドに呼応し、初っ端から「真・三國無双を彷彿させるような大乱闘がフロアの中で勃発してしまいました!笑

 


C-GATE / Horizon (Official Music Video)

 

 

 

10Miles Wide

f:id:thee94729:20161017032705j:image

 最後は10Miles Wide!

前身、Bloody Cigaretteからの多くの繋がりがあったとはいえ、始動して1年で26バンドも集めてしまった彼らは、ギッチギチに人が詰まった渋谷Milkywayで最高のステージを見せてくれました!

 

回を重ねるごとに演奏の熱量も、心に響くひろやさん(Gt&Vo)のMCもパワーアップしています!

 

未公開の新曲も披露。

私自身ひとりのファンとして、今後に益々期待しています!

 


10Miles Wide // ROSE 【Official Music Video (Live edit ver.)】