ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

ゆたぼうの名盤紹介Vol.8 【Maze In Eggs】

今回紹介するCDは...

f:id:thee94729:20161012221905j:image

Maze In Eggs「NEVER」です!

 

2016年の6月に結成されたばかりのMaze In Eggsが初めて音源を公開した楽曲!

 

「NEVER」はイントロからめちゃちゃ爽やかな曲調で、背中を押してくれるような前向きなメッセージが込められた素晴らしい楽曲です!

 

元One’s innocenceの竿隊が放つ芯のあるサウンド、とくにめちゃめちゃ歌いまくるリードギターのサウンドが印象的!

 

 YouTubeにて音源を聴くことができるので、ぜひチェックしてみてください!

 


Maze in Eggs - NEVER [1st.Demo Single]

 

 

彼らはまだこの「NEVER」しか音源を公開していないけれど、都内を中心にかなり精力的にライブ活動を行っています!

 

Twitterにてライブスケジュールなどの情報を更新しているので、音源を聴いてライブに遊びに行きましょう!

 

Twitter公式アカウント

twitter.com

 

現在公開されているライブスケジュールはこちら!

f:id:thee94729:20161012222449j:image

異例の早さと言わんばかりのasia出演です!

個人的にこの先にめちゃめちゃ期待しているバンドです!

 

 

 

f:id:thee94729:20161012224533j:plain

今回はMaze In Eggs「NEVER」について紹介させていただきました!