ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

My Limit The Universe、Kaito(Vocal)主催企画第2弾を10月17日に渋谷THE GAMEにて開催!

現在「If you were here/The Way」のリリースツアーの真っ最中の横浜発エモ・スクリーモバンドのMy Limit The Universeのヴォーカル、かいとさんが10月17日に個人企画を渋谷THE GAMEにて開催します!

 

 

その企画のタイトルは...

 

「負けたくないZ」

f:id:thee94729:20160930014904j:plain

 

正直な感想、タイトルがダサい!笑

 

「負けず嫌いたちのための負けず嫌い達によるライブ」というあまりにも捻りのないどストレートなコンセプトの企画。

いつも超エモーショナルな歌詞を書くかいとさんが考えたとは思えないくらい直球で人間味のあるタイトルですね!

 

 

出演するバンドのうちSoldier who fights against PainVELDEヴァジリアントマト、そしてMy Limit The Universeのライブは実際に見たことがあるのですが...

 

全員マジでカッコいいです!

ライブハウスシーン注目のバンドばかりが集まっています!

ぜひ音源などをチェックしてみてください!

 

※余談ですが、H.A.Oの画像を検索したらシャーマンキングハオ(ラスボス)の画像ばっかり出てきました笑

※さらに余談ですが10月17日は私の誕生日でもあります。「Keep Screaming」(初期の楽曲)を演ってくれたら凄く嬉しいなあと思っています。

 

 

 

長くなりましたが最後に!

冒頭でも触れましたが、My Limit The Universeはリリースツアーを敢行中です!

 

f:id:thee94729:20161001103926j:image

 

f:id:thee94729:20161001103932j:image

 

ツアーの情報、そして新譜If you were here/The Way」もぜひチェックして下さい!

yutabomusicdiary.hatenablog.jp