ゆたぼう音楽日記

オススメCD紹介、実際に行ったライブのレポートなどを書いていきます!

2017-02-22から1日間の記事一覧

LUNKHEAD、4月15日に下北沢GARAGEにて女性限定、男性限定ワンマン開催!

去年大盛況だったLUNKHEADの小高芳太朗(Gt&Vo)生誕祭、女限定&男限定ワンマン、今年も開催決定! 私は去年男限定ワンマンに行ったのですが、とにかくバンドとの距離は近いし、ライブが始まれば、その盛り上がりの中にも不思議と家族の団欒のようなものを…

LUNKHEAD、会場限定セルフカヴァーアルバム「REACT2」&それに伴うリリースツアーを発表!

LUNKHEADのLUNKHEADによるセルフカヴァー盤、「REACT」の第2弾が会場限定で5月13日にリリース決定! 前カヴァーアルバム「REACT」の独特の「ライヴ感」がそれはもう大好きで大好きで... 密かに「(´-`).。oO(またセルフカヴァー盤でないかなぁー」なんて思…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 ※ものすごく遅い 諸事情により、ブログの更新ができずにいました。 毎回楽しみに読んでいてくれた方々、申し訳ございませんでした。 自分の身の回りの環境の変化、そして自分自身の心境の変化からしばらくの間ブログを書け…